MENU TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 2018 12月の記事一覧

土井接骨院スタバ計画笑。まとめて第1弾!第2弾!

2018.12.05 | Category: 未分類

 

 

みなさん、こんばんは!

院長の土井です。木枯らしが吹く季節ですね。

朝晩の冷え込みにはご注意くださいね。

さて、題名を聞いて、何のこと~。と思われたかと思います。

勝手にゆ~てるのでお気にしないでくださいね。笑

土井接骨院の外構を修繕をしま~す。第一弾!。というニュースです。

これを聞いて、この前やったばっかやあ~ん。と思ったドイファミリーの方がいるかと思います。笑

勝手にドイファミリーと言いましたが、土井接骨院に通って頂いている患者様は私の家族ですので、ドイファミリーになりま~す。笑

それで、話は戻りますが、土井接骨院の環境を改善、進化させていきます。

題して、スタバ計画。スターバックスラテがでたりして~。笑

もっともっとリラっクスしてもらえるような環境作りをするのが目的です。

私は、ちなみにスタバが大好きで、読書したり、勉強したりなど時間がある時はたまに行きます。

そこで、いつもスタバの庭のガーデニングがオシャレで落ち着くな~と思っていました。じゃ~それを作ったら・・・。またでました。

いつものドイマインド。笑

翌日には、スタバのガーデニングを設計した庭師の方にアポイント、打ち合わせをし依頼をお願いしました。

羽島のスタバをガーデニングした方達です。年内は剪定作業をし、来年の年明けに開始します。

イメージはオシャレなロックガーデンです。

皆さん、お楽しみにしてくださいね~。ドイラテがそのうちでたりして・・・・。笑

第二弾続きま~す。さあ~土井接骨院を進化させていきますよ~。
 

 

さてさて続きますよ~。笑

ドイバックス店長の土井です。笑

次は何するんや~い。と思っているのは、スタッフ達・・・。

いつも、すぐやる、いまやる、すぐにやるの精神で私がいるのでついていくスタッフは大変だと思います・・・。笑

これでも昔の移転前に比べたら静かになった方と、長年の受付の戸田さんは言うと思いますが・・・。笑

今度聞いてみてくださ~い。伝説がたくさんありますよ~。

ということで、移転して4年経ちますが、待合室の修繕を一年前に行いました。

開院の際は、しっかり打ち合わせをしたのにも関わらず、待合室の椅子が非常に悪く、修繕できない状態でスタート。

すぐに改善を図り、大幅改善、修繕をしましたが、やはり座り心地に納得がいかないと思い、前々から思案していました。

どのようにしたら、スタバみたいなリラックス空間にできるかな~と。・・・。

ひらめきました~。全部ソファーにしちゃえ。ということで、全部取り壊し一人掛けソファーを置くことに決定~。

二回修繕したソファーを全て解体します。新しい空間にしてきま~す。

また、ロッカーのプレートも汚れてきたので、綺麗でクリアな感じに・・・。うんうん。

あと水は、現在、富士の天然水を設置していましたが、これを身体に良い水素水ステーションに・・・。うんうん。

身体に非常に良い効果がでている水素水サーバーを院内に設置します~す。今月、12月設置予定で~す。

スタバ以上に行きますよ~。全館床暖で水素水飲み放題。健康なりたい放題で行きますよ~。

といわけで、ドイバックス計画でした。皆さん、お楽しみにしてくださいね~。

より良いリラックス空間にむけて、頑張ってきま~す。

明日は、東京から2人の先生がYD治療を学びに来られます。

また、一日接骨院に、朝から夜まで缶づめで~す。

最近は東京に行ったり、東京の先生が来たり、なんか不思議な感じです。笑

私の人生のミッションである、「世界の人を癒すこと」にむけて邁進して行きたいと思います。

治療器開発、治療法開発、新治療勉強、オリンピック選手治療、佐藤教授と共同研究、YD矯正育成、現場治療、環境改善などなど

最近は、分身の術を本気で使いたいと思う私でした。笑

でも楽しいから全然疲れませ~ん。あとジムもでした。笑

今日も1時間走ってきました。ヒアリング勉強しながら一石二鳥です。

いつも小学生のような文章ですみませ~ん。

あっそうそう、土井接骨院の公式アプリをダウンロードすると、ニュース配信やお得な会員情報・クーポン券が発行されますYO~。

APPストアやandroidから「土井接骨院」と入れると羽島市の土井接骨院と出てきますYO。

ダウンロードしてみてくださいね~。

家族である皆さんが、元気に今日も過ごされることを心から願っていま~す。

では、また皆さん、院でお待ちしております。
 

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日