MENU TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 2018 11月の記事一覧

Xmasキャンペーンスタートのお知らせ。

2018.11.25 | Category: 未分類

 

 

  

 

みなさんこんにちは!
Xmasが近づいてきましたね。

年末に向けてしっかり体調管理をし、背骨を整えて
元気に新年を迎えていきましょうね~。

日々の健康は手入れに比例します。
痛みがない状態でも月、1~2回は矯正する事で
免疫機能は向上し、疲れにくい身体に変化し若くなってきます。
私も、最低月2回は矯正をしています。
そのおかげで、全国飛び回っても疲れ知らずで元気もりもりです。

では、お正月に向けて身体の大掃除をしていきましょうね~。笑

Xmasキャンペーンはいつもご好評いただいているキャンペーンです。
希望の方はお早めにどうぞ~。
(電話予約できます。)

     Xmas
キャンペーンのお知らせ

 期間11/26~12/25まで

YD骨格矯正 10回数券 限定30冊

 通常 55,000円→53,000円
20回券通常105,000円→102,000円
30回券通常150,000円→146,000円

楽トレ   限定30冊
12回券通常22,800円→21,500円
20回券通常36,000円→34,000円
32回券通常54,400円→52,800円

顔トレ 限定30冊(楽トレ回数券お持ちの方)
10回券通常10,000円→9,000円

DSR自律神経調整法 限定30冊
5回券通常18,900円→17,500円

気圧高酸素ルーム 限定30冊
10回券通常10,000円→9,000円

今日も行く院長いずこへ・・・。治療編

2018.11.20 | Category: 未分類

 

みなさん、こんにちは!

院長の土井です。私は今接骨院です。いつもの通り。笑

午後から診療あります。もちろんですが、少し時間ができたので配信します。

ニュースネタは沢山あるのに書いている時間がナイナイです。

でも書きます。

おとといの日曜に東京に治療の勉強に行ってきました。

この上の写真を見て

顔長なが!と思った人~は~い手あげて~。

電気の強さ後で強くしま~す。笑 イテテテ~

ナリタブライアンかーい。
オグリキャップなんじゃーい。
笠松出身だけにアゴゆかたです。笑
馬並みの長さに自分でびっくり!

さてさて本題です。

この右の先生は20万人を治療してきた治療界のスペシャリストの先生です。

全国から先生の所に患者さんがみえます。

難病指定の病気を数多く治してきた域を超えている先生です。

この先生の1年半ついて指導して頂き、数多くの治療法を伝授させて頂いております。

この先生は気功師の先生で、医療技術を数多く取得しながらも気功療法エネルギー療法で症状を改善させてしまう凄い先生です。

私がなぜ、あえて気功療法を勉強しているかと言いますと、私が行う治療法と真逆だからです。あえて真逆サイドから自分の治療を見つめなおす事が出来るのではと

飛び込み学びました。昔は、気功なんて嘘でしょ?嘘までも言わなくてもまがい物の感じがしていました。そのような先生も多くいるので。

しかし、世の中には本物は実在するんですね。私が出会ったこの先生は本物の実力と結果力を持ちあわた素晴らしい先生でした。

その先生は、相手の体の状態を一瞬の手技だけで変化させてしまいます。

私も学び実技を習得し、実際の患者さんの胃の痛みや、頭痛、動悸、喘息などを気功治療を行いましたが、ものすごく良い結果になることを確認できました。

最近、先生に、「君は私と同じ気が出ているから修練すれば私と同じような治療ができるよ」と言われました。

YD治療機器の科学的な治療法と非科学的な治療法の両方を扱える事で、世の中の数多くの患者さんを楽にしてあげたいな~と思う今日この頃でした。

では、今日はこの辺で・・・。

PS、明日の21日(水)は東京に選手治療に行きますので休診を致します。

皆さんにはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

もう、来月は休みません。笑

~12/28日まで通常診療させていただきますので宜しくお願い致します。

12/29(土)だけAM 9:00~13:00まで受付となります。

 

♫なんでもやります〜近藤産興〜
YDに気圧に気功にイェイイェイ〜
フーワーフーワー♫
あっあれは何でも貸しますでしたね。笑
今日はノリノリですいません。
頭が忙しすぎてスパークしてますね。笑

T.T彩たま坂本監督・土井接骨院に来訪。

2018.11.14 | Category: 未分類

皆さん、お元気でしょうか?

院長の土井です。

最近、患者さんとの会話で私が治療オタクだと初めて気が付いた私です。笑

土日も東京で連ちゃんでした。治療からの治療勉強セミナーに参加みたいなスケジュールですいつも笑。

「先生~最近忙しいね~。」はい、休みも治療セミナーに勉強しに行き、違う休みは選手治療、違う休みは治療器開発、

診療日は治療!あ~~~~~っ。全部治療でした~~~~~。

はじめて話していて気が付きました。患者さんから治療マニアですね。なるほど。私は治療オタクなんだと。

治す事が大好きで、痛みが楽になったと言われるのが何よりの喜びですので考えたことがなかったです。

所で、そうそうこの前坂本監督が土井接骨院に来院されました。

Tリーグの選手治療の話や、私が開発している小型治療器の話などなど3時間色々ディスカッションし、現場で対応できる治療法も伝授しました。

坂本監督は素晴らしい人柄で且つ先見の目がある方ですね。色々な知識が豊富で話していてあっという間に時間が過ぎました。私と同じ、人がしない事をするのが好きな方ですね。

というわけで土井接骨院のアスリートアドバイザーに就任してもらいました。

今後プロ選手やアスリート治療関係のサポートをして頂きます。

また、来年春に坂本監督と〇〇選手が岐阜に来院し、「ちびっこ達に夢」をと題して卓球イベントを行う予定です。生のメダリストのオリンピック選手の競技を目にする機会を

岐阜羽島の子供たちに届けたいと思います。

どの選手が来るかは来年春のお楽しみです。土井接骨院にももちろん治療に来ます。

などなど、話したいのは色々山々ですが・・。ここらへんでまたお会いしましょう。

Ps.
現在、私が長年研究を重ねてきた治療器が完成し、YD小型機器の臨床していますが、安全、簡単、痛みなくすぐに改善し痛みが消えるメカニズムを確認する事ができました。

私が、長年研究を重ねた理論を搭載し、医療機器メーカーとの開発により世の中に無い理論が可能にした精密機器です。わずか数分で痛みのブロックを解除してしまします。

嬉しくて嬉しくて嬉し泣きをしました。これで多くの方が救われる可能性を秘めた研究結果です。

この理論を応用し、痛みだけではなく、不眠症やガンや、リュウマチ、側弯症など不治の病をも改善させる機能があるのではないかと思っています。

私の人生のミッションであります「世界の人を癒すこと」の達成に向けてフォーカスして邁進して行きたいと思います。

では今日はこの辺で・・・。治療オタク院長より。笑

では、ひさびさに~。せ~の。しあわせだなぁ~。(^^♪

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日