MENU TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 2017 1月の記事一覧

クレジットカードが利用できるようになりました。(^^)/

2017.01.31 | Category: 未分類

IMG_6990

皆様、お元気でしょうか?またまた院長土井です。

やっとお待たせしました。2017 2/1より当院のすべての治療にクレジットカードが使用できるようになりました。

以前から何度も患者様からクレジットカードが使用できたらいいのなぁ~と言われてきました。汗

やっと準備ができたので良かったです。

もっと皆様に治療がしやすい環境を提供できるようになりました。

では、節分・恵方巻と立春が2/4日にきますので、全力パワーでいきたいと思います。

くうぜんぜつごの~笑 あの芸人さんの毎回の熱気で矯正に励んでいきたいと思いま~す。笑(声が枯れ枯れになりながらもやりきる姿に感動します。)

では、今日もいきますよ~。

せ~の。しあわせだなぁ~。

 

「健康」に掲載されました。2/2発売予定

2017.01.30 | Category: 未分類

土井接骨院     2月2日発売健康表紙

 

皆様、お元気でしょうか?いつもの土井です。

今日は、あったかく4月下旬並みの気候とのことで体が変な感じになりますね。

ところで40年以上続いている「健康」という雑誌の口コミ広がるスゴ腕院長10人に選ばれました。

恥ずかしいですが、うれしいですね。

先日も、薬漬けで飲んでも効かず痛みで一か月以上歩行もままならない脊柱管狭窄症の患者様がみえましたが、一回目から通常歩行、今日で3回目ですが痛み0を確認。仕事の話ができるまで回復されお顔も明るく血色よくなりました。

現在、痛み0で普通に歩けると喜んでみえました。

本当にうれしくて涙でます。

痛い痛いと苦しんで、病院や大学病院にいかれ以前手術もされての今回の再発。どれだけ不安で毎日苦しんでいたことでしょう。

今回は、一切原因と言われている患部はノータッチで痛み0にしました。

オペもしましたが、実は原因は他にあったのです。

痛みとは患部にはないことがほとんどです。

その、治療法に出会ってもらえたことがうれしくてうれしくて。

一人でも多くの方に真実の医療を・・。

土井接骨院の企業理念です。

たくさんの方とご縁を頂けることを心から願っています。

ではいきますよ~。

せ~の。しあわせだなぁ~。

 

 

羽島市スポーツ少年団 新春駅伝競走大会 救護ボランティア報告

2017.01.23 | Category: 未分類

IMG_6938 IMG_6939 IMG_6942 IMG_6930 IMG_6929

 

皆様、お元気ですかぁ~?毎日おさむ~ございます。

昨日、毎年恒例の新春駅伝の救護トレーナーに行ってきました。

朝から、すごく寒く、ちびっこアスリートが半袖、半ズボンで走っていく姿を見て

若いの~って。つくづく感じました。

ここから一年がスタートする感じが毎年します。

どんな一年になるのかな~と。昨年の進化の度合いを確認できました。

治療法を3つ増やし、院内の改装、空気改善等、対応できる症例が多くなったことを通して進化を怠らない姿勢だけは維持できたのではないかと感じましたがまだまだです。もっと患者様に喜んでもらえるように、もっと頼りになる自分になる為に進化をしていきたいと思います。

両端の方は羽島FCパトロルの代表コーチさん達です。私の左の方は羽島スポーツ少年団会長の虫賀さんです。

新しい土井接骨院の企画を皆さんで色々話すことができました。

羽島のスポーツ選手や皆さんが喜んで頂ける展開をどんどん進めていきます。

皆様にとって土井接骨院が存在することで喜んでいただける治療院でありたいと願います。

では。今年もいきますよ~。めちゃめちゃ
 

 

せ~の。しあせだなぁ~。

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日