MENU TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 2015 2月の記事一覧

さあ~なんでしょうか?(^o^)

2015.02.28 | Category: 未分類

IMG_0401

皆様、ご無沙汰しております。

移転準備でバッタバタの毎日を送っております。汗

念願の治療機が新土井接骨院に到着しました。

さあ~みなさん、これはなんでしょうかぁ?

分かった人は素晴らしいです。

まだ明かせませんが楽しみにしててくださいね~。

内覧会 4月11日(土)10時~16時

移転開院 4月13日(月)

皆さんを元気、健康、楽しい毎日に変える事ができると思います。

 

あ~ホントしあわせだなぁ~。

しょうくんおめでとう。^^

2015.02.09 | Category: 未分類

IMG_0289 (1)

「せんせ~い。これ。」

と嬉しいそうにお土産のバームクーヘンと一緒に銀色に輝くメダルが入っていました。

お母さんに聞くと試合前日、先生が思い切りやってきなさい。大丈夫と肘のケガの完治を言ってくれたお蔭で思い切り試合ができたという事でした。痛みと肘の可動域制限があり伸ばせない状態でしたが試合前にギリギリ間に合いました。

肘も伸び疼痛も消えたので、太鼓判を押して応援しました。

ほんと~に。ほんと~に。良かったですね。

しょうくん、おめでとう。大阪で開催の小学生柔道大会でみごと準優勝する事ができました。

思い切り大好きなスポーツができた事が何よりの私へのご褒美でした。

良かったですね。

試合での勲章が足の指にあり、治療を進めますが、大した事がないので良かったと思います。

皆様のお役に立てれて

せ~の。しあわせだなぁ~。

バームクーヘン美味しかったで~す。ありがとうございました。

 

第26回羽島若獅子駅伝競走大会の救護依頼を頂きました。

2015.02.09 | Category: 未分類

IMG_0279IMG_0281IMG_0284

IMG_0286

皆様、お寒うございます。雪ですね。二月はやはり降りますね。

昨日、羽島市から依頼がありまして、若獅子駅伝の救護に行ってきました。

ベテランの看護婦さんと一緒に救護カーに乗って行ってきました。

今まではスポーツ少年団の駅伝の救護トレーナーは毎年でしたが、一つ増え若獅子も参加できるようになりました。

呼んで頂ける喜びと共にお役に立てれて

せ~の。しあわせだなぁ~でした。

皆様、雨の中お疲れ様でした。お風邪ひかないように温かくしておやすみくださ~い。

移転開院日のお知らせ。^^

2015.02.06 | Category: 未分類

 

移転開院日が決まりました。

皆様のお蔭さまをもちまして移転を迎える日を頂く事ができました。

誠にありがとうございます。

今後とも新土井接骨院をよろしくおねがい致します。

下記の日程となります。

 

 

4/6(月)通常診療

4/7(火) 休診

4/8(水) 休診

4/9(木) 休診

4/10(金) 休診

 

4/11(土)内覧会(10時~16時迄)

 

 

4/13(月)移転開院

 

IMG_0222

 

移転日まで今しばらくお待ちおまちくださいね~お楽しみに~

 

 

いきますよ~せ~の。

しあわせだなぁ~

 

 

 

 

さあ~どこでしょうか?

2015.02.06 | Category: 未分類

 

IMG_0274

IMG_3191

 

IMG_3182

 

みなさん、福は~うち。福は~うち。福は~うち。

やりましたか?あっという間に節分も過ぎ早いものですね。

立春も終わり。いよいよ新春のスタートですね。

みなさん、僕は今どこにいるでしょうか?分かった人は凄いです。

洞窟に遊びに行ってきました。冗談です。笑

昨日、全国初導入の治療機の製作過程の確認と調整打ち合わせに新幹線で某都市に行ってきました。

完全フルオーダーメイドの治療機で、プロの職人さんが一つ一つ丁寧に溶接していました。

戦車に使われる金属と同等との事で見るからにとても頑丈でした。

安全面と治療技術(特許)で世界NO.1の会社だけあるなと感心しました。

さすがメイドイン・ジャパン。

今までで一度も治療中の事故が無いのがうなずけました。

大切な患者様が入る治療機ですので直に確認できて良かったです。安心しました。

 

さあ~始まりますよ~。気圧免疫療法。天気痛・気象痛・慢性腰・首痛・頭痛・極度の肩こり・上下肢の痺れ・アレルギー症状(花粉・アトピー)・末梢血管障害・冷え性・高コレステロール症・ガン予防・成人病予防など効果のある素晴らしい治療法を皆様にお届けします。

どこにもない治療法であり大型治療機はここ土井接骨院だけです。

3月から移転開院4月13日(月)スタートする気圧免疫療法の予約を受付致します。

予約が取れない状態になるかと思いますので、お早目にご予約をとらえる事をお勧め致します。

まあ~一日びっしり打ち合わせでとても有意義な時間を過ごしとても楽しかったです。

早く皆様にお披露目をし紹介したいですね。

とても可能性の大きな治療法ですので、世の中の困って見える患者様に喜んでもらえると思います。

あなたのいちばんちかい治療家でありたい。

この気持ちを、常に持ち続けて新土井接骨院進化していきます。

いっきますよ~

あ~あ~とっても、とっても

 

せ~の。しあわせだなぁ~。

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日