MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 坂本監督と構想会合!

坂本監督と構想会合!

2019.09.23 | Category: 未分類

昨日、TT彩たまの坂本監督と名古屋でYD矯正の世界に向けた構想を共に語りあってきました。

いつもは大人数ですが、今回は私の仲間と計3名で熱~く話してきました。

話せば話すほどホントにすごい監督で、世界観が天才です。笑

今活躍中のTT彩たまの話や、YD矯正の今後の展開の話など沢山、話してきました。

そこで、スケジュールがほとんど決まり、早いこと早いこと。笑

私も仕事の速さは自信がありますが、タイムリーなスケジューリングに気持ちが良かったです。

坂本監督のユニフォームの左胸にYDテクニック協会のロゴが入っていますが、今度はなんと、ど真ん中に大きくしてくれるとの事で嬉しいですね。

監督もYD治療の体験者でもあり、えらくこの治療法に感動してくれて、このYD矯正みたいな良いものは世界に広げるべきと言ってくれています。

これからは、東京オリンピックの卓球ディレクターに決まり、メディアに今以上に出演する事が多くなるらしいので、TVで見たら皆さん教えてくださいね~。

あと、地元地域の卓球少年少女達が超喜ぶ話が決まり、楽しみにしててくださいね~。

世界にYD治療が広がる事を夢見ています。皆さん応援の程よろしくお願いいたします。

これからも、私は、今以上に治療技術の進化と治療機器の改良を重ねて、ご期待にお応えできるように励んで参りたいと思います。

では、皆様、今日も素敵で最高な一日をお過ごしくださいね。

また院でお待ちしております。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日