MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 速報!新たに特許を取得する事ができました。

速報!新たに特許を取得する事ができました。

2019.09.11 | Category: 未分類

 

皆さん、こんにちは!

秋の入り口の予感の空気がしますね~。

毎月、地元の氏神様や接骨院の氏神様三社にご挨拶と御礼一日参りに境内に行くのですが、季節の移り変わりを感じますね~。

一日参りや色々な神社に毎月決まった日に行く度に、幸せだなぁ~と感じます。

今日も、無事に元気で、家族やスタッフがすずやかにお陰様を頂きながら、一か月を迎えさせて頂いて嬉しいな~と感じます。

四国や各県のお遍路の旅が、いつも思い出されます。(詳しくはホームページの院長の生い立ちに記載してあります。笑)

特に、この9月や10月はお遍路日和で、年間を通して一番季節が良い時です。

何よりも一番大切な事だと思っています。

今の自分があるのは、神仏の恩、人様の恩のお陰様です。その恩を感じ、日々謙虚に感謝して生きる。

その気持ちを心だけではなく、態度や姿勢で表して体に感謝を覚えて参りたいと思います。

昔の病院勤務の、リハビリの病棟診療が効いていると思います。

意識はありますがねたきりで、首から下が動かず、話すこともできず、目と首しか動かすことができない為、ボード版にペンをくわえながら指差し、会話する事しかできない

○○さんを思う度に、今の自分がいかに感謝、感謝だと思うからです。毎日、毎日その姿を見る度に、心で合掌していました。

元気にしていくにはどうしたらいいのだろう?病気にならない身体にするにはどうしたらいいのだろう?早く痛みを消すことができないのか?

自問自答しながら悶々としていた時を思い出します。

私の人生のミッションは「世界の人を癒す」

そして「痛みの無い世界を創る」事です。

それだけに集中して人生をフォーカスして生きています。

その願いが少しずつ形になってきました。

前回、特許を取得してから今回、新たに私が開発した治療器が特許を取得する事ができました。

世の中に無い理論の治療器です。この治療器でもっとたくさんの方の苦しみから快方にしてあげたいと思います。

今以上に、効果のでる治療器です。本当に嬉しいです。

私だけの力ではなく、私の願いを神仏が聞いてもらうことで知恵と閃きと共に頂けたんではないかと感じています。

写真にあるのが新たに特許を取得したYDアスリートという治療器です。

今、使用しているYD機器の進化バージョン治療器です。

今以上に、瞬間に痛みを消すことが可能になった機器です。

内部の特殊構造がその効果を出しています。

また同じように特許申請しているもう一つの治療器は、誰でも、自宅でも移動中でも、薬ではなく痛みを楽にさせたり、不眠症を改善したり、頭痛や肩凝りを治したり、血圧異常や自律神経系の症状を改善させたり、今以上に身体を元気にできる治療器を開発してきました。このYD小型治療器も完成に近づき最終段階にいよいよ来ています。

ポケットに入るサイズで、小さく、ある所に5分~10分装着するだけで、誰が触っても筋肉の硬結が赤ちゃんのように柔らかくなり、体が楽になり、目も見やすく、全身がリラックスしている感覚を感じ、即楽になれる治療器です。

 

この治療器は治療家が創る治療器です。

治しに本気に行っている治療器です。これを聞くと?と思うかもしれません。

治療器は普通は大手の医療メーカーが作ります。これは、設定基準が売れる商品作りから入ります。なぜか?売れないと会社が儲からないからです。

売れる商品と治せるものとは全然理論から違います。なぜか?大手の医療メーカーが作る治療器は治療家が作るのではなく、エンジニアと呼ばれる電気専門の方です。

私から言わせたら、素人です。身体を扱ったことがない素人がどんだけ考えても、治せる治療器はできないと思います。だから、当院でも昔から専門の医科向けの何百万円する機械治療器を

治してあげたい一心で何台も何台も購入し現場で治療してましたが、治る事は一回もなかったのが現状です。

だから、本当に治せる治療器を作るしかない。誰が作るの。私が。となったのがYD骨格矯正機器製作の始まりです。これがいかに個人が行う事が無謀だと感じるのは後々でした。笑 遅い!

長~~~~い道のりを経て完成しました。今度は、今以上に治療効果を上げる進化改良と誰でも自分で痛みを消せるYD小型治療機器の開発です。まだやんの?笑

この治療器の理論を語りだしたら、朝まで足りないので止めときますが、効果は凄いです。YD骨格矯正の理論と新しい治療法の二つの理論にもう一つ全く新しい理論を搭載した治療器です。

この一台で4つの治療を短時間で行うことができる治療器です。同志の院長先生クラスのベテランの方に実演しましたがみなが、ビックリされ自分の治療院で使いたい

と言われました。また、先日、首が全く動かせず、痛みで苦しそうな寝違いの方も。わずか、5分間治療したら、普通に首が動き、首のカチコチの筋肉もたらたらに緩み、痛みも楽になったと。

驚!私が一番びっくりしましたが、私の理論に間違いがなかったと分かりました。

翌日に診察には、ほとんど完治に近く、痛みのなく、首の動きも正常でした。

私もこの効果にはびっくりしています。あらゆるジャンルの症状が改善するのではないかと思っています。楽しみです。

この治療器も特許を出願しています。多分取れるのではないかと思っています。その後は国際特許を取得し世界の方に本物を使用できる環境を作っていきたいと思います。

今日は、久々に熱く語りました。笑 長々すみません。笑

皆さん応援宜しくお願い致します。

こんなこんなでこれからも、皆さんの一番近い治療家の存在として全力で大切なお体をお守りさせて頂きたいと思います。

では、いきますよ~。せ~の。「しあわせだなぁ~」

院長

 

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日