MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 福岡からゴッドハンドが来院されました。

福岡からゴッドハンドが来院されました。

2019.06.03 | Category: 未分類

 

皆さん、こんにちは。天気は最高ですね~。

気持ちが良い日を迎えてますでしょうか。院長の土井です。

昨日は、朝10時から夜10時まで接骨院で気功療法の勉強会でした。汗

先生は、はじめて、岐阜羽島に来られたとのことです。嬉しいですね。味噌煮込みうどんを食べました。笑

先生は御年64歳見えません。三浦カズ似のイケメンです。笑 一日いましたが私よりパワーあります。驚きです。

いつもビシッとスーツでいる素敵なダンディな治療家です。私も見習わなければ・・・。笑

先生は前回のお話したように、20万人を施術してこられ難病指定の病気を快復、完治させて来られてみえる先生です。

昨日は、初めて治療依頼の娘さんからのやり取りのメールや写真や動画を見させて頂きました。

アメイジングです。びっくりしました。

寝たきりで鼻からチューブを入れて食事もとれず、ベッドから自力で立てなく、もちろん歩行も無理、トイレも不可能な

80代の男性の方を一回の気功療法でわずか2週間で退院するやり取りの膨大な写真と動画を目のあたりにしました。

男性の方の3人娘さんが病院での変化を喜んで毎日報告しているやり取りの経過を見てびっくりしました。

いや~アメイジング。

世の中にこういう方がいるとは。知ってはいましたがタイムリーなお話にびっくりしました。

今回は、色々と個別受講ということで、深い所まで勉強させてもらえました。いや~ほんと勉強になった~。

ほぼマンツーマンで夜中まで、治療法を進化させることができました。

 

いつも東京でセミナーをしていたので、なんか変な感じです。汗

また先生が、ここの院の中に入った瞬間に顔が真面目になり、気がすごく良いとお褒めを頂きました。嬉しいです。

パワーがにじみ出てるのかな。笑 よく皆さん爆睡しますからね。

 どんどんリラックス空間になっていくので嬉しいです。

新しい、アイテムも院内に配置しました。さらに身体に好影響の環境を提供して行きたいと思います。

また新しい治療法も伝授してもらいました。かなりフェイチャンハオ!(素晴らしい)です。

 

必殺如意棒を体感した人は分かるかなと思います。笑 先生が制作した気功治療器具です。

それと違うのも増えました。

 

今よりも一歩でも治療技術を向上させて早く楽にしてあげたい。私もいつも思う事です。

 

その気持ちに周りが応援してくれてるような気が最近よく感じます。感謝!感謝!シェイシェイ!

YD骨格矯正にパワーアップさせながら進化していきたいと思います。

 

では、今日も一日最高で素敵な一日をお過ごしください!熱いパワ~を送っときます。ハア~~。笑

 

PS・ビックプロジェクト開始決定しました。!乞うご期待!笑

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日