MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 5/4.5日YD卓球フィスティバル大成功報告!

5/4.5日YD卓球フィスティバル大成功報告!

2019.05.09 | Category: 未分類

 

 

YD卓球フィスティバル大成功!祝

初の YDテクニック協会土井接骨院主催の卓球フィスティバルが無事に開催致しました。

東京オリンピック卓球ディレクター、T.T彩たまの監督でもある坂本監督、現役の岡山リベッツキャプテン上田仁選手を迎え、卓球教室は皆の笑顔と共に楽しく行われました。

岡山リベッツの上田選手はTリーグ試合会場で見たことはありましたが、治療は初めてでした。

水谷選手や張本にも勝つ選手ですので、世界のトップ選手です。名古屋大会では水谷選手を破り、逆転勝ちをした試合を目の前で見ていたのでものすごくお会いするのを楽しみにしていました。

非常にイケメンで好青年でした。よく男性から好かれるとの事。笑。危ない危ない。常時そのネタで盛り上がりました。

上田選手と話しているとケアやコンディショニングは3日に一回やらないとならないくらい身体が酷使しているようでマッサージを1時間しても中々痛みや疲れがとれないと、しかしYDテクニック治療はわずか5分で完了し、身体がすぐに軽くなるし時間もかからないから今後もTリーグ中や大会中など治療にメンバー仲間と受けにこられるとの事。

岡山リベッツの選手も来たりして。笑

今まで従来の治療を受けてみえる方は特によく違いを実感されます。

土井接骨院にでYD骨格矯正を受けられましたが、上田選手の驚いた顔と「すごっ!すごっ!」の連発でした。笑

こんな短時間5分でこんなに身体が軽くなり、楽になるのを初めて体感し、驚いていました。DOIファミリーの皆さんはあたりまえですね。笑

そんなこんなで4日に羽島中学校体育館で5日は岐阜メモリアルセンターで多くの方が参加頂きました。

会場には沢山の方が参加され、間近で見る神業プレーや、質問タイム、サイン入りプレゼント数々や超豪華卓球ラバープレゼントなどなど盛りだくさんのじゃんけん大会、また 現役プロアスリート選手に行っているYDテクニック治療の無料体験など盛り上がりました。

世界や日本のトップレベルのアスリート治療がマッサージ中心の世界に新しい風を吹き込み、アスリートはじめ、一般の方の痛みや身体の不調の方を一人でも多く楽に生活が送れるように全力でサポートしていきたいと思います。

では、皆さま今日も素敵で最高な一日をお過ごしくださいね~。

ピンポン院長より。

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日