MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > アスリートエイド協会、会長の斎藤先生が来院されました。

アスリートエイド協会、会長の斎藤先生が来院されました。

2019.03.18 | Category: 未分類

 

 

 

 

天気が最高ですね。春一番っていう感じで気持ちがいいですね~。

ではいきます。

昨日、5月の坂本監督卓球イベントの打ち合わせを参加メンバーと共に全体ミーティングを行いました。

もうすぐ、開催日がきますので、準備に追われています。笑

打ち合わせの後は、メンバー全員でチラシや広告に使用する、写真撮影に地元の富士写真館に行ってきまして、七五三以来の撮影をしてきま

た。笑

なんか、先生写真慣れしていますね~。と言われちゃしました。

はい、写真好きです。笑

昔はカメラを向けられると、通常の顔では撮らせてたまるかボーイ!

おちょけ坊主と呼ばれていました。

フラッシュの度に気持ちよくなるのはなぜでしょう。笑

モデル気分を感じながら帰ってきました。

それからは、アスリートエイド協会・斎藤会長がみえているので、やはり勉強会がスタート。

夜遅くまで途絶えることなく勉強会を行いました。

非常に勉強になりました。

日々勉強,勉強です。笑

羽島や、地域に織り込み案内チラシが、岐阜新聞に入るかと思います。だいたい3月末か4月頭だと思います。

岐阜新聞の後援が決まり、告知や取材などがされるみたいです。

あと続々、協賛やTV取材の話も来ております。

嬉しい限りですね。卓球ちびっこ達に夢と感動を届けるべく、邁進して行き

たいと思います。イベントに沢山の方に来てもらいたいと思います。

てなこんなで、はりきっていきま~す。

ではまた。

今日も素敵で最高な一日をお過ごしください。

 

せ~の幸せだな~。(^^♪

 

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日