MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ガンステッド・ベーシック学部卒終了書を頂きました。

ガンステッド・ベーシック学部卒終了書を頂きました。

2019.03.11 | Category: 未分類

皆さんお元気でしょうか?

私は元気も~りもりです。笑

知ってますね。笑

ではいきます。

昨日もいつもの東京です。治療の勉強に1年半通いました。

やっと昨日終了し、卒業しました。いや~長いですね~。汗

東京の毎回を繰り返してきました。学校が銀座にあり、いつもTVで見るところを通りながら

羽島と違和感を感じつつ、通っていました。少し、詳しくなったかな、笑

セレブ院長いずこへ。笑 気分だけ。

この隣の先生は、日本に初めてカイロプラクティックをアメリカから導入し、日本のカイロの父と呼ばれている方の息子さんです。

塩川先生もアメリカでDCカイロの資格を取得し、アメリカではカイロドクターの資格を持っている素晴らしい先生です。

人柄も素晴らしく、知識や技術も凄いで先生です。とても勉強になりました。

私は、カイロの世界を一度勉強した者ですが、新たに再度見直す為にする事と、あえて私のYD矯正の真逆の治療法の所から学ぶ為に、勉強しに行きました。

骨を矯正する方法で、ボキッと骨を矯正する方法です。

この同じカイロでもこのガンステッドカイロは本物で、危険がないカイロ手技です。

専門に学んだ先生の手技は、効果がでます。

特に大きな関節の骨盤などYD治療で届きにくい所には有効です。

この前は気功で今回はカイロ。笑

あらゆるジャンルをマスターする事で、どんな臨床や症状にでも対応する事ができます。

私は、治らないのが許せないのと治してあげたい気持ちが強いのだと思います。

だから、まだまだ進化し技術向上は進めて行きます。

いずこへ院長シリーズがまた次回増えているかと思いま~す。笑

今度は5月の坂本監督・吉村選手の卓球イベントに向け準備や用意が山積みですので、そこにパワーを向けます。

これからも、私が先頭に立ち、YD治療の進化や後進の育成に向けて邁進して行きたいと思います。

ここから皆さんに元気パワーの気を送ります。ハア~~~~。笑 入りました。

では、素敵な一日をお過ごしください。

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日