MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 卓球16年リオオリンピック 男子銀メダル、17年世界卓球 混合ダブルス金メダリスト吉村選手に治療してきました。

卓球16年リオオリンピック 男子銀メダル、17年世界卓球 混合ダブルス金メダリスト吉村選手に治療してきました。

2018.09.28 | Category: 未分類

 

 

続きます。笑

昨日、東京にてTTさいたま所属の金メダリスト吉村選手、ワールドTOP10のティアゴ選手、岸川選手にYD治療をしてきました。

選手の皆さんも「すげ~。すげ~」の連発で治療効果にびっくりされていました。

気になって普段治療はどんなことされているんですか~?と聞いてみたら、鍼灸やマッサージやストレッチが中心で手で治療するのがほとんどとのこと。

YDテクニックを受けられた方、全てが初めて受けた治療とのこと。

そうだと思います。世界に類のない開発した機器での初めての脳幹自律神経系アプローチ治療です。

こんな短時間で即効性があり筋肉が楽に痛みが消えたのは初めてとびっくりされていました。

良かったです。笑緊張しましたが・・・。

来月10月24日開幕・Tリーグが開催されます。

2018/10/24(水)

19:00
(開演18:30)

男子

TT彩たま

VS

KM東京

KM東京には水谷選手や張本選手がいます。

その会場にちょこちょこ行くことが多くなりそうな予感。また休みが・・・。笑

その時、TTさいたまのオーナーであり、プロ野球ロッテのオーナーの社長さんが体験したいとなりYD治療をしました。

腰痛持ちの方でしたが、即効果を実感してもらい。これはすごいわ。広めなあかん。と連発されていました。

また、忙しくなる予感・・・。休みが・・・。

で大谷選手の話になり、一度肘を診るような話になり、明日まだここにいる?と聞かれ、いや帰ります。

患者さんがいるので。

また次回となりました。もしかしたら治療するかもですね。笑

てなこんなでまた忙しくなる予感の帰路でした。汗

頑張ります。笑

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日