MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 天気痛ドクターこと佐藤純教授が来院されました。

天気痛ドクターこと佐藤純教授が来院されました。

2018.09.28 | Category: 未分類

    
 

皆さん。こんにちは。院長の土井です。

やっと落ち着いて配信できるので今からしま~す。

先日の土曜日9/22日にこの前、東海テレビスイッチにテレビに出演されていました天気痛ドクターこと佐藤純教授が土井接骨院に

来院されました。天気痛や気象病についての勉強会です。定期的に講義してもらっています。

天気痛や気象病に唯一、薬以外で効果のある治療法と認めてもらってから早5年。常にコンタクトを取りながらまた、共同研究をしながらきました。

毎回、最新の講義を受講するたびに、YD治療が自律神経系アプローチにより根本から改善を図れる事を知らされます。

嬉しい限りですが、責任は重大です。

受講を聞こうと全国、富山、石川、兵庫から集結した先生と共に知識を深めました。

全国に痛みで苦しんでいる患者さんにYD治療が受けられるようにYD治療の普及を行っています。

指導しながら、また笑顔が増えていく患者さんを思うと胸が潤います。

私も今以上、日々、新しい知識や技術を学び、患者様に一日も早く改善し完治ができるように進化していきたいと思います。

最近毎週東京で治療セミナーに行く為家にいません。すいませ~ん。笑

あっ。そうだった。9/30日の朝7時に佐藤先生またテレビに出演されます。

健康カプセルゲンキの時間
https://hicbc.com/tv/genki/

TBS系
9月30日(日)放送 朝7時~
~秋バテ・痛み・心疾患
猛暑後の秋に何かが起きる

に出演されますのでよかったら見てくださいね~。次号につづく。笑

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日