MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 9/22(土)にて土井接骨院2Fセミナールームにて佐藤教授による、天気痛治療講義が開催されます。

9/22(土)にて土井接骨院2Fセミナールームにて佐藤教授による、天気痛治療講義が開催されます。

2018.09.20 | Category: 未分類

  

9/22(土)にて土井接骨院2Fセミナールームにて佐藤教授による、天気痛治療講義が開催されます。

全国から院長先生が集結し、今注目されている気象病についてと、対策治療についての講義をして頂きます。

天気痛・気象病には佐藤純ドクターの専門知識を学び、専門家として現場で施術ができるようになります。

参加の先生方は、精鋭ばかりの先生方で、時代の最先端を担う大切な治療家の先生です。

当院は佐藤教授と共に開発したJSリムーバーを用いて、専門施術を行います。

当院でもJSリムーバーを使用して施術しております。

現場で多くの、気象病患者様や天気痛患者様を施術していますと、時代は本物の治療や施術を求めている方が多くみえるとつくづく思います。

昨日も、土井接骨院には遠方、大阪や滋賀県、三重県と来院されます。

私のYD治療を全国、世界に繋げて痛みで苦しんでおられる多くの患者様を楽に元気にしてさしあげたいと願います。

今以上に知識や技術を高めて、皆様が一日も早く笑顔になって頂けるようにしていきたいと思います。

PS、佐藤先生は22日(土)19時少し前くらいに土井接骨院に来院されます。待合室でお会いするかもですね。笑

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日