MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 卓球界の天才・怪童。銀メダリスト水谷選手が唯一勝てないと言われた坂本監督。

卓球界の天才・怪童。銀メダリスト水谷選手が唯一勝てないと言われた坂本監督。

2018.09.15 | Category: 未分類

 

先日、卓球のTリーグ・TTさいたまの監督の坂本竜介監督と会合をしに東京に行き、YD治療を施術してきました。

坂本監督は日本卓球界のドンで、福原愛さんと組んで全日本選手権優勝、現役石川佳純さんのコーチの坂本竜介さんです。

正月TVで、水谷選手が唯一認めた天才選手と言ってた方です。

TTさいたまには、16年リオ五輪 男子銀メダル、17年世界卓球 混合ダブルスの金メダルリスト吉村選手やワールドランキングTOP10のメンバーが勢ぞろいの強豪チームです。

坂本監督にわずか、3分の自律神経系施術・YDヒッター・JSリムーバーにより、身体の硬さが強い坂本監督の体が激変し、痛みや筋肉の張りが瞬間に無くなりビックリされていました。

この施術を痛みを抱える選手達にもして欲しいとなり、これから開催スタートするTリーグの選手にYD治療をすることになりました。

この技術で、オリンピック選手やプロスポーツ選手を根本から完治させ、今以上のパフォーマンスができるように提供して行きたいと思います。

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日