MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ダックスフンドの女の子エルちゃんです。

ダックスフンドの女の子エルちゃんです。

2018.04.16 | Category: 未分類

17歳 メス ダックスフンド エルちゃん

昨年12月初旬より後ろ足の立位不能。常時お座りの状態にて来院。

後ろ足の筋力消失及び動作不能。初回日4月11日(水曜)

 

         

 

4月16日(月曜)(3回目)

自立姿勢保持可能確認。

後ろ足にて筋力向上確認。

尻尾振る回数増。

脊柱の彎曲改善確認。経過良好観察。

     

皆さん、こんにちは。院長の土井です。

マロ君に続き、エルちゃんです。エルちゃんもおばあちゃんです。

マロ君の情報を見られた患者さんが自分家で飼っているワンチャンもよくなるでしょうか?

から始まり、YD施術する事になりました。回復するかは未知数でしたがヘルニアの症状でしたので少しだけ

ポイントを施術しました。それから一週間を経過しないうちに全体的に改善していることが確認できました。

いや~嬉しいですね。神経治療のYDテクニックの効果がワンチャンにもお役に立てれて良かったです。

自立はできるようになったので歩行できるようにしてあげたいな~と思います。

施術用に大型犬までいける犬専用施術台、購入しちゃいました。笑

治す気満々やないかぁ~い。笑

臨床には、人間も犬も同じです。常に全力で全身全霊で真摯に施術にあたります。

エルちゃ~ん。散歩できるといいね~。

では、今日もせ~の。しあわせだなぁ~(^O^)/

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日