MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 治療家旅シリーズNo.2

治療家旅シリーズNo.2

2018.04.09 | Category: 未分類

              

       

 

皆さん、お元気でしょうか。院長の土井です。

桜も終わり初夏を迎える準備にと移る今日この頃。

昨日は一日最終まで東京にいました。

昨日は、始発で東京に向かいました。夕方治療セミナーが終わり、その後、以前から興味のある治療法を受けに行き色々学び最終で羽島に戻りました。汗

素晴らしい治療家の先生で、とても勉強になりました。

大勢の先生方もみえてとても刺激的でした。

帰りの新幹線の中で頭が創造の世界の旅にでていました。笑

スパークしていました。フル回転でノートに書き込んでいました。笑

バタバタして飛び回ってますが、今日、月曜から元気です。パラミロンですかね~。笑

今以上の知識と技術を修得する為、これから毎月行動・実践していきます。

どれだけ、時間があっても足りないといつも感じながら、あれもしたい、これもやらなければ。といつも頭は治療の事ばかり。笑

寝起きいつも、機器開発のアイデアをノートに書き留める所から一日がスタートします。

自分の頭の了見は幅が決まっています。ですので、自分の感性にとらわれるとその中でしか発展はしません。

新しい感性、新しい理論、新しい治療に触れ、創造を膨らませて進化させていきたいと考えています。

昨年は新しい治療を2つ習得し、今年はどれだけ習得できるか分かりませんが実行して行きたいと思います。

皆様の大切なお体を預かる仕事であり使命でもあるこのお役は誠心誠意でお答えさせて頂く事が治療家としての責任だといつも考えています。

日々進化。この言葉に尽きます。

今の所、満足は100分の1です。できたら世界の治療を見て回りたいです。笑。誰か接骨院をよろしく!と5年くらい世界を勉強して回りたいです。

大丈夫で~す。行きませ~ん。休みに行きま~す。

この探求心をいつまでも持ち続け、患者さんの助けになれる治療家として邁進していきたいと思います。

そんなこんなで、駅弁2個食べて頑張ります。笑 昨日はお腹減りすぎて2個食べちゃいました。

では、皆さん、もりもり食べて元気で行きましょう~。笑

では、きょうもいきますよ~。せ~のしあわせだなぁ~。(*^_^*)

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日