MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > アスリートエイド協会・初師範認定を頂きました。

アスリートエイド協会・初師範認定を頂きました。

2018.03.17 | Category: 未分類

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 今日はポカポカ日和ですね。

春ももうそこまで来ています。梅の花が咲き、次は桜です。楽しみですね。

私事ですが、嬉しいご報告です。 アスリートエイド協会の発足以来35年で初の師範代と言う称号を会長から頂きました。

SSR神経最適化療法・DSR自律神経調整法の両方をマスターし技術を認められた形となり嬉しい限りです。 この治療法を共に世界に広げて行って欲しいと託されました。

責任重大ですが、進化を胸に今よりも素晴らしい臨床をあげれるように向上し会長を乗り越えて行けるようにする事が恩返しと思って励んでいきたいと思います。

また愛知医大の佐藤純教授との共同研究も並行しながら、またYD骨格矯正の機器開発も同時に進めて行きたいと思います。(現在開発製作中です。笑)

4月から私もさらに知識を深まる為、新しい治療法の勉強も東京で毎月始まります。

時は有限、動けるのも有限、できる時に精一杯高め、動けることに感謝しながら、悔いのない毎日を過ごして行きたいと思います。

皆様に今以上、喜んで頂けるように治療効果を上げるべく研鑽して行きたいと思います。

さ~く~ら~。さ~く~ら~。と歌いながらテンションMaxで今日もがんばりま~す。 花もだんごも好きな院長より。

では、久しぶりに行きますよ~。

せ~の。しあわせだなぁ~(^^♪

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日