MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 佐藤教授がミヤネ屋に出演しました。(*^_^*)

佐藤教授がミヤネ屋に出演しました。(*^_^*)

2017.06.07 | Category: 未分類

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?院長の土井です。

梅雨が近づいてきました。雨が多く体調が不調になりやすい月になりましたね。

所で先日、6月5日のミヤネ屋に佐藤教授が出演しました。

気圧痛・天気痛の事をお話されていました。

そこで当院の所にある気圧ルームと同様の気圧チャンバールームが紹介されていました。

天気が悪くなるとあちこちが痛む、不調になりやすい方は、薬などでその場をしのぐのではなく、気圧ルームに入るだけで3~4日体調が天気の良い日の軽い状態をキープすることができます。また高気圧モードに入っていくことで体重減、アレルギー改善、疲労回復、高血圧改善等がみられます。

佐藤先生のTVで紹介されていた気圧料金は30分3000円でした。

当院は佐藤先生の監修の佐藤モードが搭載されて、

50分2600円 初回2100円で治療ができます。

しかも、10人くらいは入ることができる国内最大級の気圧ルームを貸し切りで

この料金で治療ができます。

皆様により良い治療をしていただきたい一心で導入しました。

まだ2年前は誰も知らないこの治療法を誰よりも先に羽島に紹介しながら沢山の方に

体験して頂きなによりも嬉しいです。

ぜひぜひ皆様に体験して頂き、快調になっていただきたいと思います。

岐阜県では当院のみしか体験できません。

また佐藤モードが搭載されている治療機器は少数です。

もっと気圧を利用して副作用がない素晴らしい効果がでるこの治療法を沢山の方に知って頂きたいと思います。

皆様とのご縁を心から願っています。

では、いきますYO~

せ~の。しあわせだなぁ~。(*^_^*)

 

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日