MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 羽島市スポーツ少年団 新春駅伝競走大会 救護ボランティア報告

羽島市スポーツ少年団 新春駅伝競走大会 救護ボランティア報告

2017.01.23 | Category: 未分類

IMG_6938 IMG_6939 IMG_6942 IMG_6930 IMG_6929

 

皆様、お元気ですかぁ~?毎日おさむ~ございます。

昨日、毎年恒例の新春駅伝の救護トレーナーに行ってきました。

朝から、すごく寒く、ちびっこアスリートが半袖、半ズボンで走っていく姿を見て

若いの~って。つくづく感じました。

ここから一年がスタートする感じが毎年します。

どんな一年になるのかな~と。昨年の進化の度合いを確認できました。

治療法を3つ増やし、院内の改装、空気改善等、対応できる症例が多くなったことを通して進化を怠らない姿勢だけは維持できたのではないかと感じましたがまだまだです。もっと患者様に喜んでもらえるように、もっと頼りになる自分になる為に進化をしていきたいと思います。

両端の方は羽島FCパトロルの代表コーチさん達です。私の左の方は羽島スポーツ少年団会長の虫賀さんです。

新しい土井接骨院の企画を皆さんで色々話すことができました。

羽島のスポーツ選手や皆さんが喜んで頂ける展開をどんどん進めていきます。

皆様にとって土井接骨院が存在することで喜んでいただける治療院でありたいと願います。

では。今年もいきますよ~。めちゃめちゃ
 

 

せ~の。しあせだなぁ~。

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日