MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 健康気圧マスター資格取得してきました。(^^♪

健康気圧マスター資格取得してきました。(^^♪

2016.11.14 | Category: 未分類

img_6325img_6305img_6313img_6314img_6315img_6309  img_6316img_6317

img_6319img_6323

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、名古屋で第一回健康気圧マスター資格取得講座に参加してきました。

数多くの著名な先生方の最新情報を勉強してきました。部屋に入りきらないくらいの大勢の参加者60名以上の方がみえました。

同業の方や、ドクターなどたくさんみえました。

講師の左の先生は、京都大学 人間・環境学研究科教授(学術博士) 石原昭彦先生です。また、右の先生は、社会医療法人孝仁会 北海道大野記念病院副院長 札幌高機能放射線治療センター長(医師/医学博士) 岸和史先生です。

気圧療法の高い効果を確認することができました。

岸先生の所にも当院と同型機が設置されています。がんの方などが使用してみえているそうです。

岸先生の講義の中に気圧の力によって「循環の改善が期待できる」

血液の改善ができれば、治療効果が高くなります。

臨床結果の中から海外では、不妊治療、認知障害、糖尿病障害、がん予防、がん治療に効果があると出ています。

まだまだ、世の中には認知されていない、治療法です。当院の気圧ルームは安全で中京大学や愛知医大病院や北海道大野記念病院など安全基準の厳しい所にも導入されている同型機です。

絶対に事故が起きることがないように初めから設計、製作を日本でしているため、安全、安心です。

同じ、同型機を導入している先生に出会い、効果も良くとの意見も交流してきました。愛知ですが、1名60分5800円でされているようでした。当院は、気圧療法で儲けなんて考えて導入はしてません。経営者としてはダメですが。笑

7名まで一緒に入っても可能で一部屋50分2600円で気圧療法を安全に効果高く行うことができます。損して徳とれの精神です。皆様に喜んでもらえたらそれでいいんです。笑 その為に大きな所に移転したのですから。

ますます、セミナーに参加し、素晴らしいドクターの気圧効果の話を聞いて大きな声で「み~んな~ここにいいのありますよ~」と叫びたいです。

今後は当院も世の中の注目も浴びて気圧ルーム需要も高まると確信しました。

健康には気圧ルームが最適でいかに、身体に溶存酸素を取り入れるかが、美容しかり、健康しかり、長生きしかりにつながる事を再認識できました。

さ~僕も入ってこよ~。痛みや不快な症状の方は週に1~3回入ることで体質改善、安定してきたら週1回入ることで血液の循環機能の向上が期待できます。

PS・シミがなくなる臨床データと事実確認できました。あと肌がきれいになってその後も維持するそうです。末梢血管の収縮により循環がよくなりシミが消えます。

同業の九州の先生に再度確認したら、実際の主婦の方がシミが消えたと毎日気圧ルームに殺到しているそうです。

私のシミで確認しま~す。笑

ますます、若くなりま~す。ちがうか。

ではいきますよ、せ~の。しあわせだなぁ~。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日