MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 感謝旅行。

感謝旅行。

2014.10.03 | Category: 未分類

1412266131608

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?暑さも和らぎ過ごしやすい日が多くなりましたね。

さ~皆様、私はどこにいるでしょ~か。

朝からビール飲んで~~。

分かりましたか?そうです。ハリーです。ポッターです。正解。ユニバです。

一人酔っ払いがいると思いました?

先日、接骨院のスタッフ全員5名を連れて休診日に大阪ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

開院して依頼、皆様のお蔭さまを頂きながらがむしゃらに走ってきました。お蔭さまで念願の夢で

ありました、新土井接骨院の建設もめどがたちました。

今まで支えて来てくれた仲間に何かお礼ができたらな~と考えていました。皆の希望で旅行に

行きたいとのことで、USJに決まりました。とても楽しく、スタッフの仲間と時を過ごすことができま

した。5年を振り返りながら、みんなをこうやって連れてきてあげれる事が出来るようになったこと

に感無量で涙が食事中に出そうでした。恥ずかしいのでこらえましたが、一人なら号泣していたと

思います。治療がこうやってできるのも皆のお蔭さまさまです。一緒に患者様を痛みから助け救っ

てくれた仲間です。かけがえのない絆と結束を深めてこれました。

慰安旅行ではなく「感謝旅行」ですね。私からのただただ感謝のお礼です。

来年から新土井接骨院になりますが、このベストメンバーなら安心です。

USJみたいに誰もを感動できる場所に土井接骨院もしたいなぁ~と思いました。

治療技術はもちろん、私含め仲間全員が患者様のいちばんそばで心から快方を願い真心こめて

幸せのお手伝いをして患者様に感動して頂けたら嬉しいです。

大好きなスタッフと共に治療ができて~さあ~いきますよ~。

せぇ~の。しあわせだなぁ~

 

PS アトラクション後放心状態の私の横でケラケラと笑いながら平気で楽しそうな5人を見たとき

女性恐るべし。と思った今日この頃でした。

あ~バタービール超甘かったなぁ~。飲んでたら婦人の二人組が「どんな味なんですか~?」

と聞かれ、「よかったら飲みます~?」すかさず「いいです」じゃ~匂いどうぞ。クンクンみたいな。

その後スタッフの浅井さんとみんなの元に帰る時、浅井さんが「さすがに飲まないでしょ~」

と突っ込んでくれました。ですよねぇ~と言いながらケラケラ笑いながら、時が楽しく流れました。

仲間のみんな~頼りにしてますよ~。ありがとねぇ~。

では、リフレッシュさせて頂きましたので、一日も早く完治してもらえるように進化して行きたいと思います。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日